総重量50kg以上のご注文商品の配送方法・代金引換に関する変更について

このたび、ご注文商品の総重量が50kg以上の場合、以下の通り、配送方法及び代金引換について変更を行いましたのでお知らせいたします。

いずれの変更も、今後もできる限り、商品価格の値上げ、送料の値上げを最小限度にとどめるために欠かせない当社の取組の一環です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。(平成31年1月改定)

【総重量50kg以上のご注文商品の配送方法に関する主な変更内容について】

■配送日の日時指定について
お届け日の日時指定はできません(配送時間指定不可)。
配送日の指定はできませんが、配送予定日としてのご希望は承る事ができます。
ただし、配送予定日は配送日をお約束するものではありませんので、予めご了承ください。
※「代金引換」を希望の場合は、ご注文商品一部の「代金引換」用の商品のみ、日時指定が可能です(配送時間指定可)。

■お届け日数について
従来の配送サービスのお届け日数にプラス1~2日程度です。

■お届け予定日のご案内
お届け日の日時指定はできませんが、発送完了時にお届け予定日はご案内いたします。
※「お届け予定日」はあくまでも予定日のため、配送業者の配送状況でご案内の予定日以降のお届けになる場合があります。予めご了承ください。

■お支払いが「代金引換」の場合
日時指定ができる配送サービスと日時指定ができない配送サービスの両方でお届けします。
代金は、ご注文商品一部の代金引換用商品のお受取時にお支払いください。
例)5ケース発送の場合、1ケースは日時指定可能な配送サービスで、残りの4ケースは日時指定のできない配送サービスで発送いたします。
・代金引換用商品の配送日時指定は可能です。
・代金引換用の商品とそれ以外の商品のお届け日は1~2日程度異なる場合があります。

※いずれの場合も、例外的に別の配送業者を使用する場合があります。予めご了承ください。お客様による配送業者の指定は不可。

;